2017年3月15日水曜日

ごついパンツ脱いで~出かけませんか~♪ も~すぐは~るですねえ~♪

いつもありがとうございます。東成区大今里の自転車処清水屋です。

3月も半ばを過ぎて、言うてる間に4月になりますね。温かくなって自転車で出かけたくなりますね。春物ウェアの準備はOKですか?
あまり知られていませんが、実は当店リンプロジェクトさんの商品も扱ってるんですよ。そこで、これからのシーズンにピッタリのアイテムがあるのでご紹介します。

ソレは【サイクルショートパンツ】
そもそもリンプロジェクトはカジュアルサイクルウェアのパイオニアと言っても過言ではないブランドです。意外にも歴史は古く、某メーカーのOEMも手掛けていました。
そんなリンプロジェクトのサイクルショートパンツはパイオニアブランドならではの様々な工夫がされていて、リンプロジェクトの看板商品として君臨し、その存在感をアピールしています。

・ペダリングを妨げないストレッチ生地を採用し細目のシルエットに仕上げています。
・転倒やヒザの冷えを考慮した7分丈。
・ライディング時の姿勢を考慮し、前面が浅め、背面が深めの股上。
・サドルと接する尻部分は2重に補強しております。
・ペダリングに支障なく、アクセスしやすいサイドポケット。
・XSサイズはレディースの型紙を採用。

今でこそ、各ウェアブランドからサイクルショートパンツが発売されていますが、それらの基礎となっているのがリンプロジェクトのサイクルショートパンツ。
お値段はリーズナブルですが、国産に拘った逸品。今年は5色展開されています。
サイクルショートパンツの購入で迷ったら、リンプロジェクトのサイクルショートパンツでキマリです!騙されたと思って、一度お試し下さい。
現在、弊店では試着していただけるサンプルがありますので、手に取っていただく事が可能です。ご検討中の方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿