2016年10月13日木曜日

【荷物を背負わないと言う快感】

いつもありがとうございます。東成区今里の自転車処清水屋です。

自転車に乗ってブラリと買い物へ。って普段から目にする光景ですよね。

モチロン財布や自転車をロックする鍵なども持って行きます。
ソレらをカバンに詰め込んで背負って颯爽と自転車でレッツゴー!が今までの流れ。

その財布や鍵をカバンの中から取り出そうとすると、いちいちカバンを背中から降ろさないと出すことが出来ない。その逆もそうなります。カバンを背負ってる以上そのアクションは発生します。ちょっと煩わしいなあ。と感じる時があるかと思います。

じゃあ、どうすればそのアクションから解放されるのでしょうか?
答えは今回紹介するバッグです。
『JANDD グロッサリーパニアバッグ』です。
コ・レ・は・何かと尋ねたらベンベン♪(昔の漫談でありましたなあw)
自転車のキャリアに取り付け出来る肩掛けカバンなのです。

一見すると、メッシュのパニアバッグのように見えるのですが、装備されてるショルダーストラップを使用すると肩掛けカバンになるのです。

キャリアからの取り外しも簡単です。型崩れしにくいように、シッカリした底板が入っております。
荷物を入れない時には、畳んでストラップを留めればペッタンコになり車体からもハミ出しません。

ちょっとした煩わしさから解放されると、自転車でのショッピングがもう少し快適になりますよ。

グロッサリーパニアバッグ
容量は約21ℓ
カラーはブラック・レッド・グリーンの3色
販売価格¥9450(税別)
オプションでメッシュフラップがあります。販売価格¥2000(税別)

0 件のコメント:

コメントを投稿