2016年8月8日月曜日

【テストライドホイールやっています】

当店で人気のホイール『ライトニング・アルパイン』
アルミホイールでは軽量の部類に入るレーシングホイールです。
ロードバイクのチューニングでも一番効果が出やすいのがホイールのチューニングと言っても過言ではありません。

特に軽量ホイールになりますと、平地での巡行や登りでの効果は分かりやすいです。
しかしながら、インプレ記事など読んでも今一つピンと来ないのが現状です。
そこで、当店ではテストライドホイールの無料レンタルをやっています。
以前からもやっているのですが、あまり知られていませんのでココに書いた次第であります。

ご利用にあたって、下記の注意点をお守りください。
・身分の証明出来る公的なモノをご持参下さい。
・ご利用期間は最大で1週間とさせていただきます。
・試用期間が重なった場合は少しお待ちいただく事になります。
・試用期間中に起きた事故・トラブルは一切の責任は負いません。ご了承下さい。

*現在レンタル中ですので、しばらくお待ち下さい。詳しくは電話でお問合せ下さい。

タイヤの組み替え、カセットギアの組み替えなどの作業工賃は発生しませんので、この機会に奮って申し込み下さい。お待ちしております。

≪ライトニング・アルパインホイール≫
アルミクリンチャーモデルで前後セット1330gの軽量モデル。剛性を犠牲にしないギリギリの軽量24mmハイトリムをハンドメイドによる優れたテンションバランスで組み、絶妙な剛性も確保しました。ヒルクライムからロングライドまでカバー出来る軽量ホイールです。
前後セット価格¥59400(税込み)





1 件のコメント:

  1. 早速ですが、お客様からの声を頂戴しましたのでアップします。  ライトニングアルパイン
    タイヤ:パナレース A
    ホイールの重量が軽いので、平均スピードが5km/hほどアップしたように感じます。あくまで主観ですが。
    ホイールの剛性バランスが良いせいか下りや高速域で安定した走行が可能です。
    安心して下れてコーナーもハンドルがぶれずしっかりと曲がれます。
    私には相性がイイのか、しっくりとしたホイールと感じとれました。
    購入を検討中です。※カンパシロッコ35からの比較です。

    返信削除