2016年8月31日水曜日

【JANDDの取り扱いを開始しました。】

ありがとうございます。東成区今里の自転車処清水屋です。

新たに取り扱いを開始したブランド『JANDD』を紹介をします。
JANDD社製品の特徴は素材と縫製技術にあります。
全ての商品の生地にデュポン社製cordura®を使用、hydrothane™防水加工処理を施してあり、耐久性・防水性に優れております。
また、全てのバックパック・パニアバッグのボトム部には内側にバリスティックナイロンを使用した二重構造となっています。
縫製には全てボンド糸を使用し、付属品は全てnationalmolding社製duraflex®パーツ、ジッパーはideal社製を使用しております。生産は全て自社工場で行っております。
サンディエゴに本拠を移した現在も北米を中心に警察・救急救助隊に提供するなど、多くのプロフェッショナルに支持されています。
当店では、自転車用パニアバッグ・サドルバッグ・フレームバッグを中心にラインナップ予定です。
モチロンその他に商品(メッセンジャーバッグなど)もお取り寄せ可能です。お問合せお待ちしております。




エコノミーパニアバッグ(左右セット)
容量は左右併せて約32Lと2泊3日程度のキャンプツーリングならば、十分な大きさです。
内部はシンプルな1気室構造。グリップのスナップボタンで左右合わせて持つ事が出来ます。
カラーはアボガドグリーンレッド・ブラックの3色
販売価格¥15000(税別)



フレームバッグラージ
ホリゾンタルフレームにジャストフィットのフレームバッグです。容量は約4Lです。2気室構造で左側は小物入れ、右側は少し嵩張るモノが入るようにマチのある荷室になっています。フレームには、ベルクロとベルトで装着します。シンプルで使い勝手のいいバッグです。
カラーはカモフラ・ブラックの2色
販売価格¥5833(税別)


明日からは9月が始まります。日中も過ごしやすい天候になってきますね。
自転車も走りやすいシーズンになります。簡単な荷造りで日常の生活からトリップしてみませんか?当店はキャンプツーリングを応援します。バーナー・テント・シュラフなどもお取り寄せ可能です。興味のある方はご相談下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿