2016年6月25日土曜日

【rockbikesSPITFIREが入荷しました】

先日rockbikesの展示会にて公開されたニューモデル『SPITFIRE』が当店にも入荷しました。

大きな特徴としては、ジオメトリは『Envy』と同様ですが、『Envy』のクロモリに対して『SPITFIRE』はアルミのホリゾンタルフレーム。
さらにフロントフォークは上位機種『fortune』と同じカーボンフォークを装備しております。フレームと同色がかっこイイですね。


ハンドル周りはフレーム同色の73°ステムを装備しており、スポーティーなポジションを実現。
STIは新型『SORA』を装備しています。変速操作も非常に軽いタッチです。ワイヤー類もハンドルに沿う形で非常にスッキリした外観になりました。


rockbikesのアイコンとも言えるBB裏に配置されたリアブレーキは『105』が組まれています。ストッピングパワーも申し分ないです。シルエットもスッキリしますね。


カラーは4色展開(Matte Black , Garnet Red, Nato Green, Hazy White)
当店で組んだ『SPITFIRE』にはリアホイールの脱着をスムーズに行えるように、ブレーキワイヤーアジャスターを組んでいます。
今までのラインナップよりちょっと印象が違う『SPITFIRE』興味のある方は1度ご覧になって下さい。
店頭在庫はNato Greenの500mmになります。よろしくお願いします。
¥130000(税別)





0 件のコメント:

コメントを投稿