2016年6月23日木曜日

【ハミングバード復活】

「ハミングバード」
コレを聞いてスグに「ん?」となる方は、60年代から自転車に乗ってる方でしょうか?私もレース会場で色んなハミングバードを見てきた年代です。

ハミングバードは『ZUNOW』のシンボルマークとして慕われてきました。ハンガーラグやエンドなどに散りばめられていました。当時はロードフレームだけでなく、前後異径のトライアスロンフレームなどにも積極的に挑戦されていました。そんな『ZUNOW』が復活します。

復活に際し、陰山氏の手によるハンドメイドフレームと『ZUNOWラグ』を使用したリーズナブルな台湾メイドを予定しているらしいです。

一体どんなフレームが出来上がってくるのか楽しみです。発売時期や価格が決まっておりませんが、ちょっと胸が弾むニュースでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿