2016年4月13日水曜日

【リンプロジェクト ニューアイテムの紹介】

先日サイクルアパレルの『rin project』の方が来られて、今年度のニューアイテムを紹介して下さいました。
アパレルだけに留まらず、サイクルバッグやツーリングアイテムを精力的に開発されており、ニューアイテムがどんどん展開されていくので今後も楽しみです。
当店も取扱いアイテムを増やして行く予定で考えております。
どのアイテムもご予約受付中ですので、ご注文はお早目にどうぞ~


リンプロジェクトのド定番アイテム『サイクルポンチョ』
梅雨シーズンには大活躍のアイテムです。
ウエスト部と手首にあたる部分にストラップを備えており、捲れにくく設計されています。
今年はオレンジ・イエローに加えてカーキーが加わりました。
自転車以外でもご利用下さい。




エポックメイキングな新製品『和紙シリーズ』
日本古来からある和紙。それをスポーツ向けアイテムにするため、クールMAXと編みたてており吸湿性と保温性に優れております。毛玉が出来にくいのも特徴の一つです。
特殊なミシンで生産されており気になる縫い目がありません。シームレスです。
ソックスの場合は吸湿性の効果が最大限に発揮されます。足指の蒸れも解消されて履き心地はバツグンにイイです。コチラの商品は日本製です。



今年度のニューアイテム『サイクルグローブ』
シンプル設計で煩わしいストラップが装備されておりません。
ストラップ無しでも、ピッタリフィットします。
カラーはベージュと黒ともにカモフラ柄になります。コチラの商品は日本製です。

パニアバッグやサドルバッグなども順次入荷予定にしておりますので、気になるアイテムがあればお気軽にご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿