2015年1月19日月曜日

関西シクロクロス第9戦みなと堺グリーン広場に参加して来ました。

昨日は関西シクロクロス第9戦に参加してきました。

去年は時折雪がチラつく天気でしたが、今年は非常に天気が良くて走りやすかったです。

前日の雨のせいで所々泥区間がありましたが、平坦なハイスピードコースです。

出走時間が近づき、並んでいると審判員から声をかけられる。

始めは解らず誰に声をかけているのか良く聞くと私でした。

どうやら、前に並んでいる選手のゼッケンに不具合があったらしく

ゼッケンをつけ直してあげて下さい。との事。ハイ。と返事をしたのはエエが

なんとワンピース・・・

皮膚を突かないように、恐る恐るピンをつけ直していると

なんと!最後尾になっているではないですか!

スタートの号砲が鳴って一斉にスタート。あっちゅうまに先頭グループは遥か彼方・・・

何とか走ってみるが、日頃乗っていないせいもあり、ドンドン離されて行く。

3周回終わった時点で先頭にラップされ、アウト。

今シーズンのシクロクロスはコレで終了。

来期はもう少しマシは走りをしたいと思います。

寒いし、しんどいいんですけどシクロクロスは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿